レモンかけちゃった唐揚げ

 

社会人になってから毎週きっちりドラマを見ることなんてほとんどなかったけど、カルテットだけは毎週きっちり見た。

あの時も心に沁みたけど、今の方がもっと沁みると思う。

久しぶりにシャッフルでおとなの掟が流れて思い出した名シーンたち。

 

レモンかけちゃった唐揚げ

この世で一番の内緒話

大好き大好き大好き大好き殺したいのオセロ

好きですありがとう冗談ですのSAJ

泣きながらご飯食べたことある人は生きていけますの話

ちょっとお手洗い行ってきます

人生チョロかった

サンキュー パセリ

 

それから

ズボン履いてるけどノーパン

 

仕事落ち着いたらもう一度最初から見たいな