99

 

改札を出てこの街に着いたとき

ふと大きな目のあの子を思い出した

あんなに慕ってくれていたのに

またすぐに、と言ってそれきり

 

もっと丁寧であれたら、もっと優しくできてたら

今日はいろんな人の顔が浮かぶ

あの子にもあの人にもあいつにも

もっと優しくあればよかったかな

未練とかじゃなくて後悔とも微妙に違って

ただ、もっと大切にすればよかったかな

もう少し ちゃんと見れば良かったかな

 

なんてことを考えながら

今日の頭の中のBGMはSuperfly 99

ギリギリで人は生まれ変われるらしいから

生まれ変わるつもりなんてさらさらないけど

私は今の私のままかっ飛ばしながら 

もう少し優しく生きよう