幸せは途切れながらも

いろいろなことを考えて

嬉しくなることもあるし

切なくなったり不安なことも

毎日絶好調とは行かないし

それはこれからもきっとそう

それでも幸せは途切れながらも続くのです

そう信じているから

肌寒くっても笑っていられるのです

 

♪スピカ / スピッツ

 

この坂道も そろそろピークで 

バカらしい嘘も消え去りそうです
やがて来る 大好きな季節を思い描いてたら
ちょうどいい頃に素敵なコードで 物凄い高さに届きそうです
言葉より 触れ合い求めて 突き進む君へ

粉のように飛び出す せつないときめきです
今だけは逃げないで 君をみつめてよう
やたらマジメな夜 なぜだか泣きそうになる
幸せは途切れながらも 続くのです